最近、おもうこと

50歳から始めた”さをり織” 「自分自身を織り上げる」という創始者・城みさをさんのことばに惹かれました。

定年後の第二の人生、2016年7月に「姉妹塾 SAORIKO-UKO」 を和光市で開所しました。

大好きな”さをり織”を、多くの人に伝えて一緒に楽しみたいと思っています。

もうひとつのチャレンジは、10年間続けているネパールの貧しい家庭の子ども達の就学支援、この活動をもっと広げるために、

2017年4月に「ネパール子ども基金・里親の会」のブログを立上げたことです。

里子が自分自身の将来を切り開くために、私たちのボランティア活動が少しでもお手伝いができればと考えています。

そしてこの「SAORIKO日記」を再開しました。

2013-05-07

「協同研第23回定期総会報告の会報作成

総会で報告する事務局長
記念講演の慶応大学・柳沢遊先生














4/20「結婚を祝う会」と重なり参加できなかった協同研の第23回定期総会の報告が代表から早々にメールで送られてきた。
当日の写真をお願いしていたIさんからも前後して映像が届けられた。
ゴールデンウィーク後半は風邪で寝込んでいたため作業が出来ず、今晩はタイムリミットとなり深夜までかかって会報の表紙と裏表紙を作成した。
データを代表に送信したのは1時を過ぎていた模様。明日は仕事頑張らねば!


0 件のコメント:

コメントを投稿